あちゃー気づいた時には遅かった。 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんにちは😃

今日は陽射しが暖かく気持ち良いお天気の日曜日ですね。

いやはや、昨日ほんまやらかしました😅💦

これは生まれてこのかた初めてで、焦った💦

昨日は朝から実家へ車で向かって、車を置いて京都へ電車で向かうという感じで動いていたんです。

そして、途中でガソリン入れようとガソリンスタンドに寄ってカバン開けたら…

『あ!財布が無い(O_O)』

お財布をカバンに入れ忘れたのです💦💦💦

参った‼️気づくのが遅く家に取りに帰れず…

とりあえず実家に母がいたので、電車賃やら借りてなんとか済みましたが。。

そして、もふたつ。。

京都北大路からのバスで乗る番号を乗り間違えて(笑)次のバス停で降りて…焦ってたのでバス賃230円を何を勘違いしたのか、280円払ってしまった😢😢😢😢

いつもなら焦りはしませんが、何せ財布事件の後なので若干凹みましたが、ミス3度やっちゃいました。

いやぁ〜それにしても財布は人生初だったので、ホントやになっちゃいました。

ガソリンは帰りに入れれば大丈夫なので、唯一助かりましたけどね😅

財布は忘れないように気をつけます(笑)

ではでは、皆さま良い休日を!