『心のサプリメントをあなたに…Vol.73@ケアヴィラ伊丹』 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは☆

日が暮れるのがほんと早くてまだ18時前なのに真っ暗です。

寒さも流石に12月になったなぁーと感じですね。

今年も残り25日。あっという間に終わりそうです。

というyayoi-t☆は、一昨日今年ラストの『心のサプリメントをあなたに…』のコンサートを開催しました!

ケアヴィラ伊丹さんへは、3月以来のコンサートでしたが、今回も沢山の皆様と一緒に楽しいコンサートになりました!

参加して下さった皆様、ケアヴィラ伊丹のスタッフの皆様ありがとうございました!

コンサートの模様はこんな感じです!





歌ったり、手遊びしたりしながらのあっという間の1時間のコンサート。

終演後も、前列に座られていた方にお声掛け頂き話したら涙ぐまれてこちらまで泣きそうになりました。

また会いましょうね。と約束を交わしました。

ケアヴィラ伊丹さんへは、来年春頃にまたお伺いさせて頂く予定です。

年明け早々に『心のサプリメントをあなたに…Vol.74@ケアヴィラ宝塚』でのコンサートが1月17日に開催予定です。

今年のコンサートはこれが結びとなりましたが、来年はココサプ隊15年目になります。
色んな方々にこのコンサートを聴いて頂けたら…と思うyayoi-t☆でした!

来年もこの活動頑張って参りますので、よろしくお願いします😊😊

最後に、ピアノのきょうちゃん、PAの裕大くん今年もありがとうございました!また来年もよろしくです!