今年ラストのココサプと、年明けココサプ決まったよ! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは🌆

11月に入りましたねー。

朝晩がだいぶ肌寒くなって、部屋にホットカーペットを出してきました。

夜ちょっとゆる〜くホットカーペットつけると気持ちいい😊

そんな今日は、仕事の前に細野晴臣さんのドキュメンタリー映画【NO SMOKING 】を観に行きました!いやぁー良かった!

ネタばれになるから内容は言えないけど、映画なのに拍手しそうになるyayoi-t☆でした(笑)

気分いい一日の始まりはその後もええ感じでした✨✨✨

さて、ここ最近は色んな準備にせっせとうごいておりますが、今年ラストのココサプと年明けココサプが決まりました!

今年〆のココサプコンサートは

12月4日(水曜)にケアヴィラ伊丹さんへ

年明けココサプコンサートは、

1月17日(金曜)にケアヴィラ宝塚さんへ

ワクワクする年末年始の『心のサプリメントをあなたに…』

皆さんと一緒に楽しく過ごしたいと思います❣️

またリハーサルや本番の模様はブログなどで報告しますね!

頑張るぞ!