偲ぶ会 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは🌇

今月はバタバタしてたら、気づいたらもう10月も終わろうとしています。

皆さんお元気ですか?

yayoi-t☆は、元気に色々と準備しております😊

準備してるもののご報告も少しずつできると思うので、もうしばしお待ちくださいね☺️

という今日は、少し時間ができ〜4年前の10月30日に亡くなった友人の偲ぶ会を、桃ちゃんと一緒にランチしながらしてきました!

人が亡くなると、本当に月日の流れが早いなぁ…と思います。

しんみりではなく、友人を思い出しながらこんな4年だったよねーと話し尽きず盛り上がりました。

またこの日に来年もランチできたらいいなぁ〜と思うそんな昼下がりの出来事でした❣️

季節は秋を飛ばしていくぐらいの勢いで冬に向かってるような寒暖差の毎日ですが、皆さんも体調気をつけてお過ごし下さいませ😃