始まった❣️ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


明けましておめでとうございます!

お正月休み終わっちゃいましたね😅

yayoi-t☆も、今日から仕事始めです✨

2日ほど家に引きこもり(笑)

よく寝ました💦

お休み気分満喫して、今日から色々と始めております。

今年はこんなスケジュール帳を買ってみました!


めっちゃ光ってます(笑)

しっかりスケジュール管理もしながら、

頑張ります💪

不定期ではございますが、今年も活動報告含め

ブログアップしていきますので、どうぞお付き合い下さいませ🙇🏻‍♂️

今年もどうぞよろしくお願い致します‼️