幾つになっても… | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは〜♪

実は昨日からうちのおチビ(と言っても先日成人式ですが(笑))久々に熱出して寝込んでおります。

昨日38度あって、近くの病院が水曜お休みのため昨日はぐったりと寝てたんです💦

昔小さい頃2度程高熱で救急車で運ばれたことがあることが私の頭をよぎり、ちょっと気になりながら…

しかし、スポーツマンのおチビは流石に体力があるようで、今朝は熱も下がりかけていて顔つきもだいぶ楽そうになりホッとしました‼️

病院へ行き、ただの風邪で大したこと無いと言われたようで、もひとつホッと😊😊

ちょっと私の方が心配しすぎて疲れました(笑)

でも、成人したとはいえ子供達の病気や怪我は幾つになっても心配です😅

健康がホント1番ですね!

私も気をつけまーす😊✨