しばらく… | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは~~~♪


しばらくブログ書く時間がなくてご無沙汰しております!


今月はライブイベント【Better Days】をお休みさせて頂いているのでですが、


色々ともう少ししたらご報告出来ること諸々とやっております。


来月はココサプ隊も【心のサプリメントをあなたに…Vol.54】が5月13日に開催します。


そしてもちろん、Better Days も5月29日に開催決定しております!!!






そんな準備もしつつ、それ以外も色々とご報告間近なことをしております。


どんなことなのか、またブログでご報告したいと思います!


あと、私のホームスタジオ【HEART LAND】と


ライブイベント【Better Days】のTwitterのアカウントが出来ました!


よければフォローよろしくお願いします!


あ!yayoi-t⭐︎のTwitterもあるので、よければご一緒にお願いします(笑)


HEART LAND →@heartland071225

Better Days →
@BetterDays_310

yayoi-t⭐︎ →@cocosapu_yayoi


それでは、なかなかアップマメにできていませんが、


また書きますのでよろしくお願いします^^