【Better Days Vol.64】開催しました!! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは~♪


10月に入って一気に秋らしい気候になりましたね~。


朝晩の冷え込みが激しくて風邪ひきさんが増えているので


みなさんもご注意くださいね。


さて、9月27日日曜に【Better Days】開催しました!


今回もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!!


それでは、当日の模様を~♪


まずは、出演者全員の写真から⭐︎





それでは、1番目のアーティストは~♪

【Miki】さんからスタートです!!





Mikiさんはこのイベントで初の弾き語りソロでの出演です!


今までは、デュオやトリオなどでご出演いただいてたのですが、


今回は弾き語りでMikiワールドをしっとりと聴かせてくれました!


ピアノの音色とMikiさんの優しい歌声にみなさん聞き入っていました。


そして、次のアーティストは…


【阿倍野サンセット】のみなさんです!!





阿倍野サンセットのみなさんは1年ぶりの登場でした!


ボーカルの睦美さんの振り付きの歌があったり


楽器を演奏されてるみなさんもそれぞれにとても楽しみながら


演奏されてる姿がとっても印象的で音を楽しんでるって感じで


とてもよかったです!!


そして、次のアーティストは…


【西浦誠司】さんの登場です!




この日西浦さんは肩に痛みがあるのにもかかわらず


弾き語り&打ち込み音源で痛みなど感じさせない素敵なステージをしてくださいました。


私個人的には、お化けの歌と舟がとってもよかったです!


そして、yayoi-t⭐︎も弾き語りさせていただきました!




マイクの前で歌っているようですが…


実はこの日yayoi-t⭐︎のときに機材にトラブルが発生して


急遽マイクなし、で生歌と鍵盤もスピーカー付きだったので


生鍵盤での弾き語り4曲でした!


でも、みなさん耳を傾けて聞いて頂きありがとうございました!!


そしてラストは出演者、会場のみなさん全員での大合唱です!!





みなさんの声が会場いっぱいに響き渡りとてもよかったです!


出演者の皆様本当にありがとうございました!


クープのみなさんもありがとうございました!


ハートランドnao-kさんもお疲れさまでした!


今回は機材トラブルでしたが、会場が只今改装工事中で


次回はリニュアルされたばかりの会場からお届けします!


そして次回は、10月18日(日)でいつもよりスタートが


30分 遅く始まります!


18時半開場、19時開演です!!


お間違えなくお越しくださいね。


それでは、最後に~この日の出演者との笑顔の写真!