大事なボン! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

投稿写真

日曜に実家に帰ったときに、久々に会った姪っ子。

2歳になって、言葉数も増えてホント面白い!

これ、お経の本なんですが~オレンジ色の表紙が気に入ったのか、ニコニコしながら持ってきて…

【これ大事なボンやねん。】

本ではなく、【ボン】らしい(笑)

そして、ページをめくりながら覚えた言葉でオリジナルストーリーを話し出すんです。

【でも~】とか【だから】とか言ったかと思うとその後に何故か【がんばりません!】

ん?何故か何度も出てくるのは【がんばりません!】

どこで覚えたんでしょうね(笑)

しかし、よくしゃべってくれて楽しませてくれました。

癒しのひと時でした☆

#癒し #本 #姪っ子