やったぁ!! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんにちは☆


朝晩随分涼しくて、気がつくと肌布団にくるまって寝てるここ数日。


先週は雨降りばかりでしたが、週明けからお天気がやっといい感じで、洗濯日和です。


今日は火曜日。


火曜日は、移動が1番多い日なんですが、今日はいつも乗る電車が事故でストップしてて(>_<)急遽地下鉄で向かうことになったんです。


で、あーマチカフェでコーヒー買おうといつもと違う改札を出て買いに行って、そうそうその横にあるいつも売り切れて買えない揚げ物屋さんが昼の営業まだやってて。


ふと覗いたら、いつも売り切れてるコロッケがまだある!と(≧∇≦)


ここのコロッケね、前にテレビでやってたんだけど、朝数時間と夕方数時間しか開けない店なんだけど、コロッケが一日2000個も売れるとか⁈


随分前に、知り合いに頂いて食べたことがあるけれど、それ以来何度か買いに行ったけど買えなくて、おまけにいつも行列できてるんです。


が、たまたまもう午前の営業終了間際にたまたま通りかかって聞いたら「ありますよ~」ということで、怒涛の火曜晩御飯ちょっと手を抜こう(笑)と思い買っちゃいました(笑)


その場で揚げてくれるんですが、ホントいい香り(*^^*)


それがこんな感じです⬇

{A32C5DB5-7D9F-4533-BB8E-C913E1BDB5E0:01}


レッスン前に昼ごはんのつもりで一個つまみ食いしちゃいましたけど、美味しい~!!たまりません(笑)


この時間帯に地下鉄で移動することは滅多にないけど、ちょっとラッキーなやったぁ~って感じのスタートでした!


ということで、まだまだ本日は移動が続きます( ̄^ ̄)ゞ


それでは本日はこの辺で☆