こんにちは。
台風8号の動きが気になりながら、ニュースとにらめっこしているyayoi-t☆です。
被害が無いことを祈りながら、台風が早く通り過ぎればいいなぁ。と思っています。
皆さんもお気をつけてお過ごし下さいね。
さて、先週だましだまし鼻の付け根?の痛みをごまかしながら、声には影響出てなかったので仕事を続けてたんですが、
昨日の朝先週は耳鼻科に通ってたんですが、微熱が夜になると出るのと痛みがおさまらないので内科へ受診してました。
お医者さま曰く「もう若い歳じゃないから身体休めないと治りにくいよ。」と言われ。。
昨日はバイトもレッスンもお休みしてお布団とお友達な一日を過ごしました。
おかげで、今日起きたら昨日までの痛みが嘘のように無くなり、水分飲み込むのも痛かったのがなくなりホッとしました。
今までなら2日ぐらいクスリ飲めば大丈夫でしたが、今回はほぼ1週間クスリ飲んで効きました。
お医者さんの「若くないから…」という言葉に心の中で「言わないで~」と叫んでおりましたが、やっぱり身体は嘘つきませんね。
ホント無理効かなくなるってのが身に染みて感じた今回の風邪でした。
微調整しながら、やってこうと思います。
さぁ~今から梅田でレッスンとスタジオでレッスン22時半頃まで頑張ります~(^-^)/
それでは本日はこの辺で。
