『Better Days Vol.34』終了しました☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんにちは~~。


今日は少し寒さが緩み、外を歩いても肩を丸めず歩けました(笑)


風邪が流行ってますが、皆さん大丈夫ですか??


yayoi-t☆は、先週金曜日にあれだけ鼻うがいとうがいで予防してたのに


寝ようと思うと両方の鼻が詰まって(iДi)


病院へ午前中に行き、夕方から仕事へ出たのですが、


なんと、、、夜から38.8度の熱が出て来て(>_<)


土曜日も38度の熱の中マスクしてレッスンして((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして、日曜日のライブには復活せな!という想いが通じたのか?


日曜ライブイベント『Better Days』には、平熱になり


鼻声ではありましたが、無事終えました。


来て頂いた方、出演者の皆さんありがとうございました!


ということで、今回はNEW FACE揃いのライブとなりました!


今回は出演者全員での写真から~



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


今回のトップバッターは


『志水 亮』さん



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆



この日の為に、新調したギターを引き連れての登場です。


ソロのライブで、何曲も歌うのは初めてだったそうで


緊張しながらもステージを楽しみながら歌っていたのが印象的でした。


2番目も初登場!


『毛利 翔太郎』くんです☆



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


彼は、 ソロでの弾き語りもやっていますが、


普段は【LONE】というバンドでボーカルをしています。


毛利くんの歌は、とても歌詞が伝わる味のある歌い手さんでした。


3番目は…


『シロハタユウタ』くんです。



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


2回目の出演です☆


ユウタくんの歌は、とっても楽しそうに歌ってる所が印象的です。


2番目の毛利くんとはバンドでも対バンしたりしていて


2月1日(金曜)には毛利くんのバンド【LONE】と


シロハタユウタくんのバンド【UNDER NINE】他2バンド計4バンドで


みんな同じ歳のバンドが集まったイベントを


『心斎橋JANUS』にて午後午後6時からスタートするそうです。


是非お時間のある方は、聴きに行って観て下さい~。


そして4番目は…


『Keiko's』の皆さん。



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


今回初出演で、ロックバンドです。


ギター、ベース、ドラム、ボーカルという構成でボーカルの


Keikoさんが書いた歌を思いを込めて熱唱してくれました☆


そして最後は…


yayoi-t☆&北野恭介(ココサプ隊)の登場でした!


残念ながら写真はありません。すみません!


今回も読み聴かせと歌4曲を歌いました。


リハ時にはどうなるか?と思った声も何とかひっくり返らず(笑)


終えました。


有り難うございました!


次回のBetter Daysは、2月23日(土)です。夕方開演です。


この日もNEWアーティストが出演してくれます!


是非会場へいらした下さい!


それでは、本日はこの辺で。。。。