乱れ… | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは~~~~☆


今日はいいお天気の上、風が気持ちよく


過ごしやすい大阪です(^-^)/


でも台風がまた2つも発生してるようで、


明後日ぐらいに近づきそう??みたいな


天気予報でした。。。。


そんな今日は、洗濯4回色々と回し~


おまけに買い物に自転車にのって3往復(^▽^;)


ちょっと汗ばみながら自転車こぎました。


そんな日中を過ごし、只今レッスン待ち時間ですo(^-^)o


でね、私って時々こんな時間に????って時に


凄く掃除したい衝動にかられるんです。。


大抵何か心がモヤっとしてるときが多いけど(笑)


心の乱れ?なのかな???と思い、


今朝も明け方、どうしても我慢出来ず?!


お風呂場のドアとタイル、を磨き階段と玄関のぞうきんがけ。。。


ちょっとそれだけすると気持ちすっきり(///∇//)


そんな時々起こるyayoi-t☆のきれいにしなきゃ病でした(笑)


さ~もうすぐレッスンです!


それでは、本日も皆さんお疲れさまでした(*v.v)。