なんぞや、それ?! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは~~~☆


今日はお日様の気持ちのいい日曜日の大阪です(^∇^)


皆さんいかがお過ごしですか???


さてさて、今日お兄ちゃんとの会話。


iphone5の話になり、機能はどうなん?とか色々と話をしていたら、


お兄ちゃんはソフトバンクなんですが、


私はauで、、、、


『auのiphoneはルーターが付いてるらしいで~』と


ルーター???何?それ???


めっきりこういう単語を知らない私。。。


お兄ちゃんに説明を受けて納得。。


こういう専門用語?的なものが増えつつあるな~と


実感する今日この頃。


これも歳なのかな( ̄_ ̄ i)と思ってしまう。


やだわ~~~(^~^)


そんな本日のyayoi-t☆の一こまでした、チャン♪チャン♪


それでは引き続き、よい休日を~~~~(*^o^*)/~