16年かあ~。。。 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


真夜中にこんばんはー☆


日付が変わって9月11日。


今日は次男坊、このブログではおチビと言ってる


息子の産まれた日です。


今から16年前、ホントは予定日は10月10日だったのに、


前日の検診でも異常はなかったんですが、


検診後、張り切ってLessonしたのがどうもまずかったのか?


1ヶ月も早い出産で、びっくりしました。


産まれたのが、日付が変わってすぐ0時過ぎでした。


今日は日付変わった時に、そのこと思い出し、、、


あーあれからもう16年も立つんだな~としみじみ思いました☆


産まれた時は2500gに少し足りず小さかったんですが、


今や我が家の中で、1番大きいです(笑)


とっても元気でホント大きくなりました。。


毎年息子達の誕生日の度に懐かしく思い出すyayoi-t☆です。


お誕生日は、仕事終了後一緒にお祝いしようと思います(*^^*)


ちょっと思い出に浸った今夜のyayoi-t☆のつぶやきブログでした。


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ