Better Days Vol.26 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんにちは~音譜


なかなかブログをアップ出来ずにすみませんしょぼん


今日は大阪ももの凄く寒くて~


空気が冷た過ぎて痛い!って感じですショック!


さて、ブログアップしない間に22日日曜日に


恒例になりました、ライブイベント【Better Days Vol.26】を開催しましたアップ


今回も寒い中沢山のお客さまに来て頂きましてありがとうございましたごあいさつ


会場はアットホームな温かい雰囲気の中で


素敵な音楽が流れて心地よい空間でした合格


今回のトップバッターはピアノデュオの『ミントデザイン』から始まりましたニコニコ


『ミントデザイン』さんは、前回このイベントに出てくれた時は


ナカガワミキ&北野恭介という名前での出演でしたが、


今回はデュオ名が出来ての出演でした☆


このお二人のユニットは、とても柔らかく繊細な音の響きが


心地よく、会場を優しく包み込んでくれるステージでした。


$『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆-ミントデザイン


2番目はこのイベント2回目の出演になります~音譜


『グリーンピース』という4人のバンドですニコニコ


このバンドは幼なじみで結成されたバンドで、


音も仲良くとても息の合った演奏をしてくれましたアップ


ボーカルの中村くんの東北へ向けて…という思いが詰まった


熱い歌を聞かせてくれて、会場も熱くなりましたクラッカー




$『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆-グリーンピース


そして3番目はyayoi-t☆の大先輩のステージ!


『西浦誠司』さんの登場ですニコニコ


今回はピアノの弾き語りでのご出演で、


説得力のあるメロディーと歌詞が印象的なステージでしたアップ


西浦さんのピアノはyayoi-t☆の憧れでもあり、


ホントに弾いてる姿が楽しそうで今回も素敵でしたピアノ



$『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆-西浦誠司


そしてyayoi-t☆から来て頂いた皆さんにプレゼントに1曲弾き語りと


なんと!大先輩の西浦誠司さんとコラボしました目



$『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆-西浦誠司&yayoi-t☆


そして最後は会場の皆さんと出演者全員で大合唱ですラブラブ



$『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆-出演者全員


ホントに今回もyayoi-t☆自身が楽しませて頂いた、


とてもいいライブになりました音符


来て頂いた皆さん本当にありがとうございましたキラキラ☆


出演者の皆さんもお疲れさまでした&ありがとうございました!


そして、『qupe』のめぐみさん、ともひろくんありがとうございました!


ハートランドのnao-kさん、お疲れさまでした!


実は、まだまだ体調が戻り切れてなくて


歌うのも1ヶ月ぶりでしたが、本番で大分声も戻りつつありました笑顔


また次回に向けてしっかり体調も整えて、


皆さんとお会いしたいと思います期待すまいる


次回は2/26日曜日に開催予定ですカラオケ


是非皆さん会場へお越し下さいね↑


最後に出演者全員で終了後のスナップを~~~~カメラ



$『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆



$『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆