明日は… | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは~!


今日からボチボチと仕事始めております音譜


滞っていた譜面書きを、スタジオにこもってせっせと書いて


先ほど下書き終了しました!


今日はこの辺で辞めておかなければ、


明日はヘルパー復帰するんですが、、、、


なんといきなり7時間叫び


頑張らんといけませんね~~~。


でも、3日ほどのんびりできたのでよいお正月休みでした^^


写真アップしますね☆



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

うちの実家のおせち料理です!


母が一人でせっせと作ってくれましたアップ


土鍋の中味は『おでん』です。


なんせ食べ盛りの子供がいますから、量がいります~~。



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


姪っ子のお食い初めを一緒に祝ったので、その『鯛』です。



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


去年のブログにも書きましたが、これが姪っ子ですラブラブ



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


そして最後は、姪っ子と甥っ子です☆


もちろん、今だに?『ねえね』と呼ばせております(笑)


子供のパワーはホントすごかった~~~~アップ


ほっこりした一時でした。


さ~~~明日から仕事初めの方も多いと思いますが、


寒くなるみたいなので、体調気をつけて頑張りましょうねキラキラ


それでは、お疲れさまでした~~~!!!