こどもえびす☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは~~~♪


今夜も過ごしやすい涼しめの大阪です☆


皆さんの所はいかがですか??


さて、今日は昨日から行われてる


商売繁盛で笹持ってこい!で有名な【今宮戎神社】にて


『こどもえびす』がやってて、昨日もちらっと仕事の合間に行きましたが、


本日は、下のチビを連れて” 子供孝行 ”のつもりで?


一緒に行って来ました。


我が家は、私がいつもブログで書くペースで仕事なので、


なかなか一緒に出かける事も出来ず、、、


チビも最近は部活で大忙しで、近畿大会真っ最中で家に居ることがありませんあせる


今日はたまたま、私が明日のイベントの用意に夜スタジオへ行く時に


晩ご飯食べてテレビを観てて、、、


明日の部活は午後から~というので、連れて来ました音譜


車の中でもひたすら最近の部活の話をし続け(笑)


着いてすぐに「じゃ~今日はこどもえびす行く?」って言うと


うれしそうに「行く!」って言うので行きました。


チビのお目当ては、出店で何を食べるか??なんですけどね。


神社の中を少し見て回り、屋台へ向かうと…


” こどもえびす ”だけに、屋台の規模は「十日戎」の4分の1程度で


少なめですが、「たまごせんべい」と「広島焼き」に舌鼓。


ご機嫌にスタジオへ戻りましたニコニコ


その後私は明日のイベントの準備を23時過ぎまでやって、


その間チビはDVDを色々と鑑賞しておりました。


子供が大きくなるとなかなか一緒に出かけることもなく、


嫌がるかな?と思ったら嬉しそうにしてくれて、


内心とってもいい親子の時間を過ごしましたラブラブ


今からスーパーに寄って買い物して、帰って明日のイベントに備えますアップ


明日は5曲程弾き語りますピアノ


東大阪布施JAZZ BAR " Cross Road "にて午後1時半開演ですカラオケ


お時間のある方は是非いらして下さいね。


お楽しみに~~~☆


それでは、皆さんお疲れさまでした!


画像は、” こどもえびす ”ですカメラ



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆