繋がり〜♪ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは~☆


今日はホントよく雨が降りますね。。。


昨日は奇跡的に雨止んだんですが、、、


というのは、私がライブイベントやる日、


雨が降っていても、本番前にほぼ止むんです^^


だから、昨日も会場へ向かうときにどしゃ降りで、


「まいったな~止みますように~~~。」


って祈ったら、止みました(笑)


今までも何度か止んだので、


ライブハウスのマスターに「すごいな!」って言われました(笑)


でも、流石に今日はイベント日ではないので、


止みませんね~。。


そんな雨模様の一日ですが、今日はイマイチ体調がすぐれず。。。


この所「黄砂アレルギー」かも?という症状に悩まされて、


眠りも浅く、睡眠不足の上過密スケジュールだったので、


昼過ぎまで体を休めることにして~


今日は少し緩いスケジュールで、夕方から梅田でレッスンしました。


そんな一日でしたが、、


いや~世間は狭いな~という出来事がありました。


それは、最近始めたFacebookでの出来事ですが、、、


Facebookされてる方はご存知かもしれませんが、


友達検索という機能で、もう20年以上も前に


当時ヴォーカルレッスンを受けてたセンターで知ってた方と


同姓同名で、もしや?と思ってメッセージしたら


その方で、共通のヴォイストレーナーの先生を通じて知ってた方で、


また繋がりを持てたんですが、、、


更に驚いたのは、その方の甥っ子さんとうちのお兄ちゃんが


仲良しのバンドのヴォーカルの子で、私もお話したことある子で、


ホント音楽の世界は狭いな~という感じで、ビックリしました。


と同時にうれしかったです(=⌒▽⌒=)


そんな出来事がありました。


人との繋がりは大事にしていきたいな~と改めて思う


yayoi-t☆でした!


今日はもう片付けて帰って休もうと思います。


そう!最近時間が無くて、数日おきのペタ返しになっています。


ペタして下さる皆さん、すみません!


毎日お返し出来てませんが、必ず返しに行きますので、


今後ともよろしくおねがいします。


それでは、みなさんお疲れさまでした音譜