班長f^_^; | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

おはようございます♪


4月も後半にさしかかり~今月はやけに一日一日早く感じる今日この頃ですあせるあせる


というのは、日常の仕事はペース変わらずですが、うちの町会の班長さんに当たる年で只今町会費集めに走り回っております(^_^;)


日々は、回覧版回すとかしたらいいので、始めだけがちょっと大変ですあせるあせる


一つ仕事が増えた感で、4月は特に一ヶ月が早く感じるのかもですニコニコ


4月は行事も色々あったからかもしれませんね~。


でも、明日は~夕方で仕事一旦終わらせて、お兄ちゃんのライブを心斎橋QUATTROに聴きに行きます


またいつもの如く、私の方が緊張しそうですが、少しでも成長していてくれる事を祈って、楽しみに行きたいと思いますアップ


ということで、班長も頑張りま~す(笑)


ではチョキ