やっと… | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

こんばんは星空


今日は曇り空のお天気の大阪でした音符


皆さん週明けいかがでしたか?


さて、実は一昨日からめちゃめちゃバタバタであせるblog書く時間が無くて更新出来ませんでした


昨日のライブの報告は、また書きますね☆


一昨日、主人の七回忌をしました。


丸六年になろうとしています(命日は20日なので)


早かったです。


でもやっと自分の足で歩き始めたと感じる今日この頃ですニコニコ


子供達も六年前は、お兄ちゃんが中2で、下が小2でしたから、もうどうしよう…って思う事も沢山ありましたが、子供達も成長して随分楽になりました音符


一つの区切りを迎えたような気がしました。


もっともっと自分の足でしっかりと歩いて行こうと改めて思ったyayoi-t☆です。

さぁ~今日から週明け、気合い入れてがんばります。