達人☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

ペタしてね


こんばんは~~☆



今晩は少し寒さがマシになりましたね音譜



さてさて、少し前の話になるんですが~



仕事柄なかなかゆっくり買物をする時間が無くて~



そんな時にたまに行くのが24時間営業してる



『Jeans Mate』に行って、Tシャツ買ったり、



フラッと立ち寄るんですが、、、



こないだから、ジーンズが欲しいな~と思いつつ、、、



なかなか自分の好みに合うものとか、



好みでも、着た感じが全然ダメとかあせる



ジーンズは好きなんですけど、



試着して合わなかったり、思うものに当ったことが



今までなくて~「ま、サイズ合ってるからいいっか~かお



なんて結構諦めムードで買いに行ってたんです。



それが~先日行った『Jeans Mate』ですごい達人の方に



出会うことが出来たんですニコニコ



私の体型を見て、「あ!○○ぐらいですね。」と



サイズをずばり当てられて叫び



その後に、「これ穿いて見て下さい。」って



渡されたジーンズが…『リーバイス』ビックリマーク



実は~ずっと私に合う『リーバイス』は無い



と思いこんでたんです。



だからビックリして~恐る恐る試着することに…



すると、さすが!!!



今までに無いぐらいのラインが出て、



めちゃめちゃ気に入りましたアップ



初リーバイスデビュー出来ましたラブラブ



あと、ロールアップするジーンズも、



いつもふくらはぎと、太ももがバランスよく合うものが無いので



それも相談したら、「これは絶対いけるはずやけど?」って



出されたジーンズがこれまたピッタリサイズ合格



ホント、すごい達人がいるもんだな~と



思った日でしたキラキラ



どの世界にも達人っていますね~ニコッ



これで、春から色んな着回しが出来そうで、



楽しみです☆



ではまた~~~~チョキ