初めまして! | YAYOI~BRAINS Second

YAYOI~BRAINS Second

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都 阪急桂駅 西口 にある美容室 皆様に愛され続けて35周年 YAYOI ~ BRAINS Second店 (ヤヨイ ブレインズ)の新入社員玉腰です!!

今月から2ヶ月間Second店
勤務させて頂きます◯


初めてですので
軽く自己紹介させて頂きます(o◞ิ‿◟ิo)

出身はなんと!!
味噌カツなどで有名な愛知県です!!!

京都の町並みが好きすぎて
引っ越して来ちゃいました(΄◞ิ౪◟ิ‵)♡(笑)


好きな事は
飲みに行く事です!!(笑)
お酒って楽しいですよね。


こないだもお正月休みで帰省してたので
飲み明かしていました◯
{7DDCAEA8-6919-4C60-ABFA-78567C348776:01}



レッスンなどで日々練習しております!!
今はカラーのレッスンしております!!
また機会がありました宜しくお願いします(*^^*)