さて、連休も中休み。

明日は1日雨だそうで、昨日から気圧にやられております。

五苓散という漢方はご存じかとは思いますが、低気圧の頭痛やだるさ、むくみに効果があります。

余分な「水」を体の外に出してくれるとか。

こんな日は五苓散をお湯に溶かして、ズズズっと飲んでおります。


CHANTさんの取材の開催が、Yahoo!ニュースに載ったと知人から聞きました。

私は全く知らなかったので

⇧Yahoo!ニュース等の記事は、本人に連絡がありません。写真等も勝手に使われております。

何故、アメブロ 弥生日和が1位になってるんだ?

コメントが沢山来てるけど、何??

フォロワーさんが増えた様な?

こんな、状態です...


沢山のコメントもありがとうございます。

知人いわく、300件以上もコメントが来てたよ!とかなんとか汗


ありがたいです!

罹患された方、その家族だったり、知人だったり。


色々な選択に悩まれている方も居るかと思います。

主治医の先生にしっかりと、自分の病状を聞きご家族で話し合いされるのをお勧めします。

私の経験は、決して正確ではありません。

ただの一つの例です。

それと、がんには性格があります。同じ病名でも全く同じでは無いという事です。


主治医の先生も色々な考えの方がいらっしゃると思います。しっかりと、ご自身の考えや希望をお伝えして下さいね。


検診等で早くに分かった方も多いそうで、何一の検診が改めて大切だと実感させられます。

2人に1人はがんの時代です。

ストレスフリーで行きましょうドキドキ



ヤマイチ味噌さんドキドキ

先日、TVにも出てました!お味噌の他、生麹が購入出来るお店です!


ではまた音譜