こんばんはお月様

今日も暑い1日でしたね!

沢山のコメントありがとうございますドキドキ

色々なコメントがありましたが

非浸潤癌と浸潤癌ではがん保険、全然違いますよね?

とか。

非浸潤癌は保険おりないと思います。

とか。


私はお仕事を始めた19歳の時からがん保険等に入っていまして...

モデルという仕事は、会社に入社とかでも無いので怪我や病気、何かあったらと。

なので、がん保険のprでも無いんですww


で。

私の加入している保険は

非浸潤癌、浸潤癌の両方共にお金はおりますが、金額は勿論違います。

非浸潤癌はステージ0、浸潤癌の方はステージ1以上。

それを聞くと分かる方多いかと。

金額が全然違うんです。


入っている保険によっても勿論違うと思いますので、きちんと調べて下さいね。

高額医療制度というのもあります。それも使える方も多いと思います。

会社、市区町村でも詳しく教えてもらえると思うので調べて下さいね。


では音譜

明日からGMの方、楽しんでくださいねパー

写真は、米麹です♪