こんばんお月様


なにこの暑さ!


毎日35℃とは、、、


流石に、私も軽い熱中症になってしまいました!あせるあせるあせる


TBSラジオ ABC放送 

チェンジの瞬間 沢山の方が聴いてくださったと聞き嬉しい〜


まだradikoで聴けます!


そして、YouTubeの2回目もupされました!


チェンジの瞬間 2回目放送回


実はカットされてましたが


収録中なんだか、言葉に出来ない


こ〜


気持ちというんですかね


込み上げてきてしまい、途中ストップさせてしまいましたあせる


完璧な編集で分かりませんが...w


なので、途中からテンションがだだ下がり??の様なwおーっ!w


でも、楽しかったな〜


もっと、言いたい伝えたい事あるんですよね


本当はこうだったから、こうしたんですよー


とかさ


また呼んで欲しいですパー


またねハート