昨日はプレオープンした シュークリームと焼き菓子ベイクンさん へ行ってきました♪

11時オープンで着いたのは11時ジャストあせる
お店の前は30人越えの行列が出来ていて
数量限定なので買えるか...
焦ったけど無事にget出来ました〜!

私、シュー生地はかたーいのが好きなのですが
まさにそれドキドキ

まずはチョコレートのシュークリームから♪
サクサクっ♪2種類のクリームが入っててめちゃ濃厚ドキドキ

オーナーの健くんがめちゃくちゃこだわって厳選した材料を使用していると聞いております



夜のデザートには


手前と奥の左のコを♪


わードキドキカスタードと生クリームがぎっしり詰まってます


家族にも好評で、コレは食べたくなるね♪いつからオープン?ときかれました!


シュークリームと焼き菓子のお店 ベイクンさん


23日からオープンだそうです!

私、人が映らない様に端っこに立ってますw



店内も可愛かったよドキドキ

今日はプリンを食べました♪

柔らかめで濃厚!カラメルソースも大人の味でサラりとしてていくらでも飲めそうですww

どーでも良い情報ですが
この並びにラーメン屋さんがopenするとの情報もget♪
ラーメンからのデザートだw

健くんオープンおめでとうございますドキドキドキドキ

茨城県つくば市下広岡1040-7 ジョイプラザ6号

地元の茨城に美味しいお店が沢山出来てきて嬉しい〜♪
#ベイクン#シュークリーム#シュークリーム好き #つくば#つくば手土産#つくばケーキ屋#つくばお菓子屋#茨城グルメ#つくばおやつ