coreconditioning&meditation in folks night🍻

先日のコアコンと瞑想のレッスンイベント無事に終えました!!

参加して下さった皆さんピンクハート
とっても素敵なスタジオのオーナーさんとスタッフさんピンクハート
ご協力して下さった方々ピンクハート
本当にありがとうございました!



今回は初めての参加者が多かったので
前半のストレッチポールは運動量は少なめで体をほぐしたり伸ばす動きを入れました!
後半の瞑想では呼吸と静かな時間を過ごしていただきましたお月様

皆さんが笑顔で帰って行った姿を見てホッとしましたドキドキ

今回はコアコンディショニングと瞑想!(この2つを組み合わせたレッスンは聞いた事ありません!w)

実は以前、知人とこの2つは一緒にやってみても良いんじゃない?と話しており、少しづつ進めていた物。
早くて来年かなぁと思っていた同時レッスンに初挑戦となりました。
自分でもこの2つは別の時間でやっていたのですが、続けてやってみるとよりリラックスも出来て瞑想にも入りやすい事を実感。

意外にもこの2つに共通は多く、例えば
やる前と後のセルフチェック、呼吸、整える、リラクゼーション、セルフコンディショニングなどなど。
勿論、気持ちが良い、眠くなる等もありますww

有り難い事にパーソナルで協力して下さる生徒さんが居て、フォローアップ等もしてくださいました。
師匠にも細かい動き等の相談も出来ました。zoomもフル活用♪


当日は、荷物搬入、会場の設備調整やディスプレイ、お会計になにやらかにやら...
も〜頭がパンパンでガーン



紫陽花とキャンドル達で空間演出しました



そしてレッスンの終盤、機材トラブルが発生するという失態...
皆、気付いてないよね!?


私の頭の中では「まさかのコレでー」と、頭真っ白になってました...。
次の時にバレたりして〜ww

グッ荷物運びを手伝ってくれた事にも感激!
そして今回は有り難い事にストレッチポールも快く貸していただき、参加者の全員が効果を実感出来ました。
温めていた物がこんなに早く実現出来るとはイエローハーツ

とても良い経験をさせて頂き本当に感謝していますキラキラ

学びを深め更なるレベルアップに励みます!!

今後はスポーツジム、ゴルフ場、カフェ、飲食店等もっと広げていきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします。



ランチ付き、おやつ付きでご協力していただける店舗さんいたら是非に〜イエローハーツ

#コアコンディショニング#ストレッチポール#瞑想#メディテーション#suwaru#コアコン#寝たままエクササイズ#姿勢改善#体幹トレーニング#整える#セルフコンディショニング#セルフコンディショニングのすすめ#jcca#ベーシックセブン#ソラコン#ペルコン#やよコン#中級クラスもやりたい#同じ中学でしたか#茨城カフェ#ストレッチポールはじめよう#thanksforall#