Folks さんでイベントやらせていただくことになりました!


梅雨に入りなんだか、身体がだるい...

やる気がしないなんて事ありませんか?

自律神経を整える簡単エクササイズです♪


【event information】

コアコンディショニング&瞑想


日時/2022.6.25(土)

場所/ 2F Folks cafe&studio

時間/18:00-19:00

料金/ 1500yen


月に1度の週末のnightイベントです

この日は17時〜dinnerメニューの他、キッチンカも来ます♪

皆さまのご参加お待ちしております!

質問等受け付けております


ストレッチポールは短時間で筋肉を緩め骨格を本来あるべき状態に戻す事が出来ます!!

同時にコア=体幹を鍛える事が出来るとても便利なツールです♪

最後に瞑想で心身共にリフレッシュ♪

疲労回復やリラックス効果もあるので疲れを取りたい週末にピッタリ!

野球選手やオリンピックメダリスト達にも愛用者が多く、医療現場ではリハビリにも使われているストレッチポール買ってはみたものの使い方が分からない方、ご自宅にねむっている方も大歓迎です!


★持ち物★

運動出来る格好、お水、ヨガマット、ストレッチポール

(持っていない方は大判タオルを2枚お持ち下さい)

タオル


★講師★

YAYOI先生

@yayoyayo_s 

モデル 栄養士 JCCAベーシックインストラクター ひめトレ普及員

SUWARU meditation basic teacher training course 修了


#コアコン

#コアコンディショニング 

#ストレッチ 

#ストレッチポール 

#疲労回復

#姿勢改善

#リラクゼーション

#セルフコンディショニング 

#寝たままエクササイズ

#気象病予防

#瞑想

#suwaru

#佐藤弥生

#牛久 #阿見町 #龍ヶ崎 

#あみアウトレット 

#阿見ふれあいの杜公園 

#茨城カフェ #間貸しカフェ 

#茨城貸しスタジオ



大仏もみえますよww



是非遊びに来て下さい♪

ピンクハート