あめ関東も梅雨入りしましたね


宝川温泉のつづきです


初の実際の湯浴み着




薄いタオル地で色は茶色

肩ひもがあり、ベアトップみたいになっていました

丈は173センチの私が着て、膝丈


男性は同じ素材と色で、腰からぐるぐるっと巻くタイプです


部屋で湯浴み着に着替えて浴衣を着て、脱衣所で浴衣を脱ぎました


ちなみに脱衣所にミニ脱水機が3機置いてあるので、湯浴み着を5分間脱水出来て良かったです


宝川温泉の露天風呂はまず手前に混浴が2つ、次に女性専用が1つ


吊り橋を渡って、混浴が1つあります


最後の混浴が1番大きく、景色も良かったです


混浴の露天風呂を3つ行くだけで、結構移動しますあせるあせる


一応脱衣所が3ヶ所ありますが雪が降っていたり、雨で寒かったら移動は挫折しそうです...


先日行った時は朝は6度と寒かったですが、昼間は18度位だったのでなんとか移動も出来ました


今回は宝川温泉の本館に泊まりました

本館からはまず橋を渡り



庭園を抜けます




テクテク♪

川沿いの庭園は新緑で気持ち良い〜



そこからは写真撮影禁止になりますあせるあせる


実際、露天風呂の混浴って家族で楽しめるし


カップルにも良いですよね〜


勿論、傷跡も全く分からない!


とても良かったです♪


またねピンクハート