おはようございます


今日からGWの方も多いようですね


またまたトマト届きましたドキドキ


ikumiオーガニックトマトファームさん


今回は、グラデーションな感じで届いたので


ゆっくり食べられるかな?


筍の混ぜご飯と



トマトは生で美味しく頂いてますが


スタッフドトマトにもしてみました!


トマトの中をくり抜き、シーチキンマヨを入れて、チーズ乗せてトースターで焼きます


私は隠し味に、イタリアンパセリと玉葱麹をいれました!


チーズはクリームチーズにして、トースターで焼かなくても美味しいです♪


ちなみにくり抜いたトマトは、スープの中に入れると美味しいですよ


素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ