いつもコメントありがとうございますドキドキ




美月さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

退院されて、体調はいかがでしょうか?


ちゃ〜ちぃ♪さん

いつもありがとうございます♡

奈良も今日晴れたかな?



ちゃ〜ちぃ♪さん

そうですー!湯豆腐と同じ感じです!


私もオンラインレッスンも始めております♪宜しくお願いします。



ちゃ〜ちぃ♪さん

キャンドル瞑想をきちんと習ったら、アロマ入りはダメとの事でした。

ご自分で楽しむのには、アロマキャンドル良いですよね!


ななみさん

ありがとうございます!

お母様が?凄いです音譜

前髪は、私もこっそり自分で切ってますww



ちゃ〜ちぃ♪さん

私もです。1年前よりは良くなってますが、まだ気になります。



明日は麦味噌作りです♪

頑張るぞ!



ではまたドキドキ