こんばんは星


昨夜の地震大丈夫でしたか?

とても大きな揺れだったので、驚きましたねあせる


さてさて、涙流しながらのエコー


この1年は色々あったな〜と


引っ越しは2回もした、、、笑


初めてのこの体との付き合い


時間と共に順調に回復すると思っていたら


四季での体調が全然違く


知識もなかったのでかなり苦労しましたあせる


このブログのコメントにも助けられ


インスタのDMでも色々な方とのやり取りで色々教えて頂きました


その都度対処の仕方も学べたのはとても有難かったです


そして私の年は更年期と言われる年齢


最近では早い方は30代後半から体調に変化が現れるとも聞きます


その事も影響があるのは事実


そして、私は心配し過ぎる性分


ちょうど乳がんが分かる前、色々と考え悩み


体もかなり酷使しました


でもこの1年は違ったはず!!


わたしの中では、気持ちは前向きビックリマーク


ま、正直体調がいつも上昇とまではいかなかったけど


気持ちが前向きなら、体調や体力も付いてきてくれるビックリマーク


と信じて頑張ってきた1年だったなぁ



「お疲れ様でした。異常無しですよ。診察室の1○○番でお待ち下さい。」


主治医からの一言で


ほっあせるでした


つづくドキドキ




またまたトマトを頂きました〜


lkumiオーガニックトマトファームさん