こんばんはやや欠け月


コロナ感染者数増えてますね、、、


昨年は人間ドックや検診に行かなかった方が増えたと聞きます


これだけ感染者が増えてると病院に行くのも心配ですよね


私も家族から、何故今行くの?と喧嘩になりながら病院に行ってました


でも勿論、家族は私の身体を心配して言ってくれてるんです


結果として私はあの時期に検診、診察に行って良かったです


今の方が感染者数も増えてるので、検診や病院に行かれる方は


感染対策万全で行って下さいね


今でなくても、延期されるのも良いと思います


そして延期したら、絶対に行って下さいね!!


ワクチン接種と乳がん検診も注意があるって知ってましたか?


寒い日はおでん



最後にはんぺんを入れます



あたたまりました


ではドキドキ