こんばんは新月


診察のつづきです


まずは先生に触診してもらい、傷口の話になりました。


昨夜書いた「赤くなるので、、、」


の話をしたら


「はいはい。これはね、根気がいるんですよ。頑張ってますね。上の方はかなり良くなってきてますよ。」


と、励ましてもらいましたあせるあせる


気象病に、五苓散が効くと聞いて飲むとかなりの確率で効果がある!と話すと


「巡りが良くなる漢方なんですよ。良かったですね!えー!10分位で⁉︎そんなに早く効くかなぁ〜?そうそう、二日酔いの時とかにもね。」


と、驚いてましたが


漢方薬によっては、ねー!


あるよねぇ。足がツル時に飲むやつ!コレはどっちなのか知らないけどww


そして先生はハーブの先生ではなく、アロマの先生でした汗


アロマの話しも聞いてきました


私みたいな症状が出てしまう、女性に合うアロマについて


つづくドキドキ



もうすぐクリスマスクリスマスツリーですね