ここ最近やっている

両親のコーディネート

今回は車父の秋のお出掛けファッション♪

家に居ない?と、大抵近所の●ンキでおじいちゃんセーターやペンギンや熊の刺繍のポロシャツを買ってきちゃうんですよ...

まずはZARAへ


素敵なジャケットを見つけました

襟付きしか持っていなかった父!

これ、挑戦したい!!と母とも意見が合い決めました

でねnetにはこんな感じで載ってたの、、、

スカーフ??これは無理だ...

と、UNIQLOとGUでプチプラ合わせしてみました

まずはUNIQLOで4本位黒のデニムをはいてもらい

ストレッチが効いてて、良さげなパンツをget!

次はシャツ?なんだろ??ハイネックは苦手だろうし

あ!最近流行ってるモックネックはどうかな?


GUのモックネックT!
コレは安いし、使えそう♪

こんな感じに出来上がりました♪


撮影とポージング指導もして😆LEON風に



ZARA フェイクスエードジャケット M  7990円
GU ドライポンチモックネックT  S  1690円
UNIQLO EZYジーンズ スリムテーパード M  3990円

先日インスタのストーリーズに載せたら思いの外好評だったのでupしました!

#70代ファッション#70代メンズファッション#60代ファッション #zara#uniqlo#gu#timberland#leon#leon風#靴は自分で選んでた#guをグーと読む#モックネック最高#父rfashion

次回があると良いねドキドキ

おやすみなさい