こんばんわお月様


今日もとっても良いお天気でしたね


お肌も乾燥してきましたね


お顔も体も保湿の季節ですね


保湿クリームは何を使ってますか?


どんな風にクリームを塗ってますか?


などの質問が多いので


私も皆さんに聞きたい!!


久しぶりの傷口のケアについてのお話です


わたしは最初は、さっぱりタイプのニベアや特に乾燥が気になる時はワセリンをぬりぬりしてました


現在は、患部にはテープを貼ってるのであまりベタついた状態もなぁ


と夜テープを剥がし、洗って清潔にしてから


体にボディローションをつけ


患部には安い化粧水を少し塗りまたテープを貼っています


最近、ちょっと皮がむけそうなところがあったので


テープをおやすみして、塗り薬にしてみたり


その時は朝はオイルタイプのを患部に付けています


皆さんはどうされてますか?


最近のストレッチポールの練習はこんな感じです



結構難度の高いポーズも出来る様に♪