こんばんはお月様


たまむすびのつづきです


それでは次の方はアンジェリックさん!女性の方ですね!

いつも楽しく拝聴しております。私は大人気バンドのミュージックビデオに出ました

お電話つながっております

もしもし〜


(え!大人気バンドだけど、とは書いてないぞアセアセ


「もしもし〜」


ってな感じで、めちゃくちゃ緊張しながらの生放送生電話が始まりました


聞いた方はご存知の通り、あんな感じで進み


赤江珠緒さんと土屋礼央さんとは、この電話が本当に本当のはじめまして!です


少しお二方の声がモワっとしておりアセアセアセアセ


顔が見えない2人との電話って、話にくいのね


はい!と

はい?と


MCの方お一人ずつに、はい!と返した結果


はい!が多い〜w


打ち合わせは無いので、何を聞かれるか全く分からない状態です


20年前の事なので、記憶を辿りといった感じで


「桜井さんの裸は見たんですか?」


「リハーサルでは見ましたが」


ん?んー


あれ?


カット!ってなった後


お背中は見ましたが、なぁ


共演とはいえ本当に目つぶってるからね、、、



つづく



佐藤!包丁研ぎ教室に行く♪


またねドキドキ