こんばんはお月様


まさかのたまむすび生電話出演後、インスタグラムのupも済ませ


ホッとしていたところ


ミスチルのファンの方から、DMをいただきました!


えー


叫びまさかの桜井さんとのベッド共演で何か言われたら...


なーんて思っていたら


とっても優しい方でニコニコ


たまむすび出演のインスタを、ご自身のインスタで紹介して良いですか?との事でした


勿論です!


とお返事したところ


ミスチルのNOT FOUND の最後のシーンの動画を載せてくださり



私の例の寝返りが上手くうてなかった所も!w



そして私の紹介まで!!



ミスチルファンの方々に広めて下さりました!


ツイッターにツイートすると、沢山の方がいいね!とリツイートもして下さいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


#kento さん


ありがとうございましたラブラブ


ミスチルさんの撮影現場のお話しも聞けたり、楽しいお話しをお聞き出来ました



その後、ミスチルNOT FOUND のCMバージョンをストーリーズに流したら


見て下さったり


2002年に出演したnttコミュニケーションズのCMは多分見た事があるのでは?


とのお話しもして頂いて


ミスチルのファンの方とまさかの交流が出来ました


皆さんありがとうございましたラブ


ではまたドキドキ


インスタはここから


ツイッターはここから


です♪