こんばんはお月様


たまむすびは、曜日でMCの赤江珠緒さんとのコンビが組まれています


木曜はラグフェアの土屋礼央さん♪レオレオです


今回は確か1週間前に、今探してる人のお題が伝えられました


ヒット曲のミュージックビデオに出た事がある人〜


でした


へビーリスナーの母からは

こんなチャンス滅多にないよ!

(へビーリスナー過ぎて、毎日ネタ探ししてます)


うーん、、、そうだけど。ミスチルだからねぇ

裏話したら、怒られたりする?

大物過ぎてあせるなぁ、、、


と放送日前日まで悩み、結局の夜10時頃メールを出しました


当日の朝メールを開いても特に返信も無かったので


あー、駄目だったのかなぁ?


と、am10時過ぎ


非通知から電話がありました


誰かなぁ?と恐る恐る出てみると!


男性の声で

「たまむすびです!」


えーーーーーーーーーー!


電話来たーーーーーーー!


非通知取って良かったぁ、、、


「アンジェリックさんですか?」

(前日に知人夫婦とのLINE中なんとなく決めたラジオネーム)


私「はい!そうですー」


「ミスチルのミュージックビデオにご出演されたということで、ヒット曲ですよ〜!凄いですね!」


私「あー!はい!そうなんです。ミュージックビデオ見ていただけたんですか?あの、でも私書いた通り寝てるんです、、、私って分かりますかね?」


「分かりましたよ!YouTubeで見ました!大丈夫です!それで、本日なんですけれども。14時から電話でご出演っていただけますか?」


私「はいはい!勿論大丈夫です!!」


「ご承知かもしれませんが、生放送なのでもしかしたら時間の都合上ご出演が無くなるかもしれないのですが」


私「あ!なるほどー!そうですよね...」


「では14時過ぎにまた非通知でお電話しますので、宜しくお願いします!」



私「はい!分かりました!こちらこそ宜しくお願いします。」


こんな感じで、電話を切りましたハートブレイク


えーーーーー


ラジオで電話生出演?何か緊張するなぁ


ん?大物過ぎて、後から怒られたらしないよね??


出演が無くなる可能性もと言ってたぞ⁉︎


向こうもプロだし、大丈夫だから電話来たんだよね??


マネージャーに確認する?いや、昔の事務所だから担当違うぞ


なんて、考えてても仕方ないので


スーパーで買い物を済ませて帰宅し、昼食をとりました。


つづくドキドキ



今日は実家で同級生とミスチル大会♪


NOT FOUND のCMバージョン


発売前後にCMで流れた物でYouTubeにも無いのでもしかしたら、とっても貴重なのかな?w


と話しながら、見ました♪ww


後でインスタのストーリーズで流してみますね!