お月様手相鑑定士 人生相談もやってくださる

大悟さん



なんと!


演奏会にいらっしゃってました


勿論手相見てもらいましたよー天使


このblogを読んでる方は、ご存知ですが


色々あった今年!


どんな風に言われるのかなドキドキ


勿論、向こうは私の事も色々あった事も知らないのですよww


手を見せると大悟さんが


「あらあら大変だわ!コレは厄介よ〜!私と同じだもん!」


え?大悟さんと一緒?どゆこと??


「思ってもみない、自分がやりたい事ではない事をやる人生〜。わたし、この仕事やりたくなかったのよ」


えー!なになに?ふむふむ


「でもねそれを楽しんでやるの!大丈夫!とっても上手くやれるの!合ってるの!」


なんか分かる気がする...

私の悩みはいつもそこだ

幼稚園生の頃からw

例えば

お遊戯会で青い鳥のチルチルミチルの男の子の方の役がまわってきたあせる


いつも自信無く、不安を抱えてやっていた私...


母からいつも、そんな事ないんじゃないのー?いいじゃない!!

って言われてたなぁ


分かるー!!今はとっても分かる気がする!

あの時楽しんでやれてたら、楽だっただろうなぁ!とっても楽しかっただろうな!

と思う事沢山あります...


さてさてと、恋愛の方も一応ねドキドキ


1番最初の結婚は25.6歳位ね!でもそれが上手く行くかどうかは別!笑


おっと!誰だ!?笑笑


貴方は、うんうん!いーよ。って貴方の事を聞いて理解してくれる人が合ってるからね


はーい真顔


そして聞いていくとどんどん濃い内容に、、、


これからまだまだ続く人生を楽しく有意義に素敵に過ごすヒントを沢山くれましたドキドキ


鑑定の流れや、お話しのし方がとっても暖かくて心地よい方です


今も都内の何処かのご飯やさんに出没しているかもしれません


手相から見る統計学だそうで、当たってる当たってない!とかよりは

今後の人生に役立つ人生相談って感じなのかな?


ここ最近挑戦したい事が沢山出てきて、色々やってる私

なんだか楽しい毎日だし忙しいんです!

そうゆう事なのかな♪



大悟さんドキドキありがとうございました



ではまた〜