バイク乗ってきました♪ 

ってウソですみません...

ジムの近くにあるカフェでランチミーティングしてきました

今後はジムの近くの美味しいお店も紹介していきたいと思いますグラサン

パーリンパマッサージの件で補足です

手術した後も大丈夫なマッサージです!私は手術した方もやっています

ですが、術後直ぐの方や先生から注意されている方、ご心配な方は主治医の先生や担当の先生に聞いてから行って下さいね

パーそして保湿剤の塗り方は、傷口には軽く押す感じで優しくやっています

パーお仕事の復帰の時期を心配されている方も沢山いらっしゃる様で

私もいつからどう動けば良いか、とても心配でした

自分のペースで良いんですよ!皆さんの体型が違う様に症状も違います
マイペースで良いんです

と何度も言われて...

他の人の事気になりますよね?私もそうでした、でも色々聞いてみると本当に症状が違うんです

病理診断の結果が出ると、徐々に気持ちも落ち着いてくる方が多い様です

腕も動かせる様になり普段通りの生活に慣れてきます

で、無理しちゃうんですよ〜

ご家族、仕事先とよくよく相談して、無理しない様にして下さいね

パーここ最近体調が良くない方多いですね

私もです〜

吐き気や頭痛が酷い時もあります

季節の変わり目、気圧の変動なども影響してる様です

何で今日こんな体調なの?

凹みまくる日もありますよ〜

大丈夫です

体調が良い時に楽しい事沢山しましょうドキドキ

ではまたラブラブ