こんばんはお月様


コメント、いいね!いつもありがとうございます


しまむらのブラトップには、皆さん驚いた様で


お値段以上の見た目ですよねー!


勿論、皆さんの症状や着心地は違うので試着してみてから購入するのが良いと思います


オーガニックコットンは別のブランドさんで使用した事があります


洗う毎に柔らかくなって、とても着心地が良かったです


しかし、お値段がかなり高かった...


下着は毎日の事ですので、着心地は勿論ありますよね〜


そりゃぁ、見えない所にお金をかけても良しドキドキですよね〜


そうそうインスタのフォロワーさんからも、とっても良い情報もらってます


色々試してまたupしますねドキドキ


インスタのDMには、1ヶ月に数件、多い時は数十件乳がん患者さんからコメント頂いています


何で私が?何で今?と悩んでらっしゃる方がとても多くて


私のお友達にはほとんど居なかったので本当に驚いています


再建をどうしようか?悩んでる方も多いです


私は今は、まだ再建する予定はありません


再建の不安、入院の不安、傷口の不安、体調の不安等色々あります


せっかく、ここまで傷口の手当てしたのにまたここ切るの?

えー!



パット入れたら分からないよぉ〜って気持ちもあります



勿論、再建した胸に良いなぁと言う気持ちはあります!


そりゃ、あった方が良い!そりゃそうだ!!


悩むところはリスクです...


また色々書きますね


ではドキドキ



今朝の空

雲があったけど、太陽の影もあったよドキドキ