こんばんはお月様



昨日のこのブラトップ


最近流行りの丈が少し長めになってるエクササイズブラに見えません?

白は特にぽく見えるかな?

と試着したところ


Mはぴったり過ぎてちょっと小さい気もして、脱ぎ着がちょっとキツあせる

アンダーはピッタリかも?だけど??

んー

違ったかも

試しにLを試着したら

おやおや?

良いではないかドキドキ


アンダー全然痛くないぞ!


そしてパットがしっかりしてるから、全摘した方にパットを増やさなくても大丈夫そう〜♪


お洗濯の時楽だわ♪




後ろの紐っぽい感じアジャスターはちょっと見えるけど良いじゃん!


ホールド感は凄く良い訳ではないけど、今まではパットのみだったからねラブ


逆にホールド感が凄く良いと、痛かったりしますのであせる


エクササイズする直前に着て、終わったら直ぐ脱ぐ生活からはおさらば出来そうかなぁ〜



見ました?


お値段にビックリ!!

539円なんですよ〜ラブ


これ、しまむら です!


黒とベージュもありました♪

キャミソールタイプもありましたよ


オーガニックコットンは実際、ピンキリです!高い方が生地が柔らかいのは勿論あります!


ですが、デザインと自分に合うか?お値段等は人それぞれじゃないですかー


しまむらは、結構お店も沢山あるし試着も出来ますよね


気になった方は是非試着してみて下さい〜


今回はプチプラ部門でした


背中が空いてるデザインのウェアにはこんな感じで合わせていますドキドキ



他にも出会ったんですよラブラブ



次回もお楽しみにドキドキ