先日ワタワタしたお家でヘナ染め!


数日は髪から草木の香りがしてたけどやっと抜けたかな?



白髪は赤くなり、全体的に落ち着いた色になりました

インディゴとヘナは1対1で混ぜました


サロンで勧められたのはこちら!


サロンで毎回は染められないんです...

おうちで染めて来て下さい!半年に一度は、サロンで染められます

と、そんな感じで...

なので、面倒でなければ安い!!

でも面倒な人はね、、、



こんな感じで40分放置します

私的に

ヨーグルトのカップ!割り箸!手袋!水スプレー、ティッシュは必須でした

混ぜるのに、何が良いかな〜と色々考えたけど割り箸が一番でしたね

コームは特に無くても大丈夫かな?100均とかので充分でしたね

根元のリタッチのみだからかなぁ?

当日は本当に疲れるから、夕飯作ってからやった方が良いですあせる

1枚目の、ブラトップさん!

なかなかの優秀さんなんです

ヨガ、エクササイズにも使えるし♪下着としてもOK♪

お値段おくらに見えます?


おやすみなさいお月様