皆さん

地震大丈夫でしたか?


私は...



地震気付きませんでした...



!?



あんなに揺れたのに?と驚かれました...



携帯をナイトモード?おやすミラオーウェンモードにしていたので


緊急地震速報も鳴らず


ぜーんぜん気付かなかった...


朝起きたら、色々なニュースで知り


ちょっと浦島太郎みたいです


大変な地区もあったみたいですが、皆さんは大丈夫でしたか?


不安な1日でしたね...


余震にも気を付けましょうね


ではおやすみなさい星



あ!


ベビーキウイ


切ってもキウイでした


和名はさるなし、コクワと言って


小さい頃木から取って食べてたよー


なんて話も聞きましたドキドキ