こんばんは満月


久しぶりに最近の私の傷口です


まずは2〜4日に1度ドレニゾンテープの貼り替えをしています



取る時は痛いので、端っこはくっ付けて貼っています


先日取って1日置いてみたら、テープを取った所がまだ赤くなっており


ん〜


塗り薬を塗ってみるか?


塗ってみると、翌日には赤みは引いてました


貼り替えは痛いけど1〜2日で、塗り薬も併用してやってみることにしました


そして、ちょっと嬉しい事がハート


ザラついていた胸の皮膚が綺麗になってきました


気付けば8ヶ月経つもんな〜


皮膚も頑張ってくれてるんだな笑い泣き


人間の身体って不思議だね


ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は昼からなんか体調がイマイチと思って


お天気も良いし、何故だか分からなく不思議がっていたら


低気圧でした汗


なんだぁ


来週末に台風が近づく予報です


それですね!!


私の身体、気象予報士より凄いかも恋の矢


気を取り直して


今日は銀行統一化、税金やらであっちゃこっちゃ行ったり来たりでした


何故か私の契約はネットが使えないんです...


不便だなぁ


ではまたドキドキ



牧場ソフトクリームラブ