長野2日目は快晴でした


野口みずきクロカンコースへ

金メダリストの野口みずきさんが練習に使っていたコースが凄く良いと聞き行ってきました
500m〜4キロコースまであってどれも景色が素晴らしいラブラブ
遠くの山々まで綺麗に見えました


ちなみに観光協会での予約が必須です
この許可証が必要なんです!
車1台1000円でした
トイレは出来たばっかり?で綺麗でビックリ!
こーゆーのありがたいですよねドキドキ

ですが土日使いたい場合は観光協会がお休みなので、ちょっと面倒...


「土日に使いたい場合は?」
と聞くと
「来週ですか?」
「今予約しますか?」
「金曜の閉館までに受付すれば、大丈夫ですよ」

ん〜
なかなか話が通じない...あせるあせる
夏休みが終わると土日1泊で使うのは出来ないのかな?


空が広い〜
日差しがジリジリあせる

まぁでもウチの家族だけだったのでずーと貸し切りでのんびり出来ましたドキドキ

野口みずきさんは知ってるけど、クロカンってなんだっけ?

とかやって、相変わらずな感じです


四阿山の中腹、牛は居ませんでしたww


久しぶりの山ガールでした


インスタで動画をupしています

良かったら見てくださいねドキドキ

こちらから


またドキドキ