こんばんはやや欠け月
いつもいいね!やコメントありがとうございますドキドキ

私の傷口の話で先日先生から言われたテープの貼り方はというと

傷があったら、1本ピターっと貼るのかと思っていたら

こんな感じに貼るそうです

真っ直ぐの傷口にはこんな感じに


曲がってる傷口にはこんな感じ

ステージ0の方は乳輪乳頭を残して手術をした方もいらっしゃるかと思います

その方は

曲がってるのでこんな感じに貼ります

赤みは今からやったので間に合うの?と思いましたが

先生からは、薄く塗り過ぎたのかな?傷を直そうとする力が強いのね!
テープの方が効果あります!と言われましたので

2〜3日張って、様子見して

面倒な時はお薬塗る!

テープ貼る前後は傷口を清潔に保つ事が大切だと言われました

そして、テープはなんと

50枚も処方されました


ポーン

これには、錠剤薬局の方がビックリ!!

何でこんなにもらうんですか?
次からも、こんなに処方されるんですか?

と、慌ててました

今日もチョキチョキ頑張りまーすラブラブ

ではまたねドキドキ