こんばんはお月様
昨日少しお知らせしたストレッチポールを使ったエクササイズ コアコン のクラスを受け持つ事になりました音譜
 
毎週日曜 14時〜
9月は12.19.26日になります
場所は ROCKY BOX STUDIO です


9月は無料体験やってますので、興味のある方は是非予約してね♪
 
こちらでは、ロッキー接骨院の院長でありキラキラ第48代日本ウェルター級王者キラキラ加藤壮次郎会長がボクシングやボクササイズを教えてくれるボクシングジムです!
 
最近では女性の方は勿論、高齢者の方の入会も増えています
完全予約制です!
感染対策してお待ちしておりますね!
 

ストレッチポールはご存知の方多いと思います
スケートの浅田真央選手、水泳の入江選手などの有名アスリートの方や芸能人の方など沢山の方も使っています!
 
ポールを使ったコアコンディショニングは寝たまま行うストレッチエクササイズです
肩こり、腰痛、猫背、巻き肩の改善や予防にとても効果的ですドキドキ
私は乳がん術後のストレッチとしても取り入れていましたよビックリマーク
美姿勢、姿勢改善など上半身以外に、骨盤矯正にも効果的なのでコロナ太りでお悩みの方も是非ご参加下さいね
 
告知がギリギリですみませんあせる
 
準備諸々で大忙しですが皆さんに会えるのを楽しみにしていますドキドキ
 
ではまたドキドキ

 
少人数制#体幹トレーニング#ストレッチ#ストレッチポール#乳がん#乳がん全摘#術後#術後ストレッチ#弥生日和#佐藤弥生##ロッキー接骨院#boxingtraining#🥊